食欲が止まらない3

まじで、外食ばかりでお金がない助けて!!!

実は僕音楽をやっていて曲を作ってる最中で、

とてもいいメロディーが思いつけたので今日はテンション高め!

おトクな買い物でフードロス削減【Kuradashi】

 

どうも、金欠大学生です!

遅めの投稿でごめんなさい。

でも、今日はとっておきの名古屋飯を食べてきました!!!

だだーん、きしめん坦々麺!!

名駅の中にあって名古屋に20年住んで初めて行きました!

名驛式担々麺 しゃち福

〒450-0002 愛知県中村区名駅1丁目1−4 内 JR名古屋駅 名古屋・驛麺通り

f:id:yuuki141207:20230805011929j:image

まじで、ちょうどいい辛さでも、きしめんだからさっぱりしててリピート確定!

 

みんなも行ってみてね!!!

コメントで行ってみてほしいお店とか、自分のお気に入りのお店よかったら教えてほしい!!

めっちゃ話変わるけど、最近このシャンプーお気に入りなんです!めちゃいい匂いでサラサラになるの!

一回みてみて!

 

 

おやすみなさい!